きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マステ帳アップ

こんにちは

ここ最近は、じめじめした天気が続きますね
皆さんの地域はどんな天気でしょうか?
気温の差があるので、風邪には気をつけて下さいね!!


昨日、仕事が少し早く終わったので久しぶりに雑貨屋へ。
そうしたら!

『マスキングテープお買い得☆』
『2つ購入→20%OFF  3つ購入→30%OFF
4つ購入→40%OFF
5つ以上のご購入で50%OFF!!』


なな、なんですって?!マステ5つ以上で半額ですと?!
これは買わないわけにはいかないと、必死でマステの入ったカゴをあさる私(笑)

まんまとお店の戦略にはまる、お店にとってはありがたい客ですね(笑)


持っていないマステに加え、前々から気になっていた『キラキラ星』の歌詞のマステを発見♪
あっという間にかごには6つのマステが…。

約870円♪♪普通に購入していたら約1750円…ホクホク
最近本当に買い物という買い物をしていなかったので大満足です(●^^●)

早速マステ帳にペタペタ。

39.jpg


それと最近更新していなかったので、ついでにその他のページもお披露目

34_201506242318591f2.jpg

36_20150624231901b47.jpg

35_20150624231903e68.jpg

37_20150624231903d2a.jpg

38.jpg


マステ帳にペタペタ貼るのもなかなか楽しいです



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ


新しいマステが仲間入り~

相変わらず、最近ボードゲームにはまっています
前回はカルカソンヌの紹介をしましたが、他にも最近のゲームがあるので
ぜひ紹介したいです♪

今度また第2弾、アップしますね(笑)


今日は新しいマステをゲットしたのでご紹介~

実はこのマステ、MASTとmtのコラボ??の限定マステなのでぇす!

29_20150211165328bd9.jpg

MASTで契約した友人たちに譲り受けて、多分全種類?そろった模様(笑)
袋から出したらこんな感じでした

28_201502111653286b8.jpg

単色のブルーマステと、MASTのマステ、それから柄物のセット。
どれも持っていない柄だったから、さらに嬉しい~~

さすがに真ん中のMASTのマステはどれも一緒でしたが(笑)
可愛いお家の絵がかいてあります!(さすがっ!)


最近は節約のためにマステは自重しているので、(しかもたまる一方なので…)
嬉しい~~~(●^^●)
ただし・・・一気に9個も増えてしまった~~(笑)



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

東京アンティーク♪

またまたご無沙汰しておりました…
今週はもう雪でもバタバタ、プライベートでもバタバタで、もうクタクタです(笑)
バレンタインに何か作ろうかと思っていたのですが、
そんな元気はもう残っておりません

来週に時間あれば作ろうかと思います(^^;)


ところで、最近東京アンティークさんのマステをゲットしてしまいました~

マステ、また購入してしまった…という後悔もありますが、
それより満たされた物欲の方が勝ってしまう…。

11_20140214072820fb6.jpg

手前二つは、クラフトテープで厳密にはマスキングテープではありません。
紙テープのような雰囲気ですかね??

そして後ろ三つは、普通にmtのマステのような感じです
パターンに惚れて購入しちゃいました。

さっそくマステノートにペタペタ!

まずはクラフトテープから(またまたクリックで大きく見れます!)
12_201402140730556f3.jpg
表面はツルツルしているテープですが、
デザインはなかなかレトロ感が出ていていいです

13_20140214073056e95.jpg

続いてノーマルマステ
14_201402140730575f5.jpg

15_20140214073058e15.jpg

16_20140214073100d5d.jpg


こちらも、アンティーク調の可愛い壁紙のようなマステです

なかなかオシャレで使えそうなアイテムでした★



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ダイソーのマステ

今日はダイソーさんのマステ購入。
安いので色違いの赤と青のドットレースと、トリコロールのエアメール風マステ



mtマステとかよりは劣るけど、柄も可愛いのがあるし、
ちょくちょく覗いては購入しちゃってます(笑)

さっそくマステノートに

attachment00_20131220213305767.jpg

発色が良くて、かわいい~♪♪



そしてエアメール風マステ。

attachment01_201312202133065a7.jpg

ついついこの手のマステは柄はほぼ変わらないのに買ってしまう…(==;)
よっぽど好きなんだろうな、この柄(笑)

また新しいのがあったら、購入しちゃうんでしょうね~。悲しい性…
でも、315円なんて嬉しすぎ!!



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

今日のお買い物★

今日は、久しぶりにネットショップ『リトル・ビー』さんでお買い物♪

じゃーん!!
014_201312071849597f2.jpg

015_20131207185036df6.jpg

いっぱい届きました~~♪(そりゃ、頼んだんだから当たり前…笑)
マステ7つ+缶に入ったマステセット5本、チケット類、ミニトランプ2つ、を頼みました

たくさん買ったので今日は一部のマステご紹介♪

017_2013120718511382f.jpg 018_20131207185114f9a.jpg 019_201312071851174ba.jpg

mtマスキングテープは、パッケージにもマステがついているので好きです♪
028.jpg

029.jpg

Mark'sのマステです★小さめで少し安い。アルファベットのビビットなカラーが映えます
030.jpg

031.jpg


こういう外国風の柄大好きでいくつも買ってしまう…
キリがないですねぇ(^^;)

しかも!!おまけのHARIBOが2つも入っていて、お心遣いを感じます♪♪

021.jpg

残りのも今度アップします


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

★All article link★


