きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベルシール

キャラクターはいくつか好きなのがあるんですが、
その中の一つがスヌーピーです

何とも個性が強いそれぞれのキャラが良いですね♪
どのキャラも好きですが、一番好きな子はペパーミントパティちゃん

PEANUTS SNOOPY(スヌーピー) ペパーミント・パティ キーホルダーPEANUTS SNOOPY(スヌーピー) ペパーミント・パティ キーホルダー
()
PEANUTS SNOOPY(スヌーピー)

商品詳細を見る


この子です!
お勉強が苦手なちょっとおバカちゃんな子なんですが、
すごく一生懸命で可愛いんです~~!


そして、つい昨日、PLAZAでこんなシールを発見!!

ラベルシールですって

13_20140309142452563.jpg

マッチ箱とかの表面に貼れるラベルシールなんですが、結構分厚いケース入り。

どんな感じなんやろう?と思ってたけど、かわいいです~

中身はこんな感じで、同じ柄が2枚ずつ入っています^^
14_20140309142511c43.jpg

コミックみたいなやつもあれば、ひとつの絵がドーン!っていうのもあって
どれも可愛いラベルシール。

2枚ずつあるので、1枚は保存用としてもとっておけるのでいいですね♪



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事
【 2014/03/09 】 文房具 シール | TB(0) | CM(0)

EDIT★2014年3月Monthly★Daily02.19~02.22★

いつの間にやら、ブログ村のステーショナリー雑貨部門で
ブログランキングが50位以内に!!!

すごく嬉しいです!!!
色々な方に見ていただけるのはすごく励みにもなります…

これからものろのろカメさん更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします


さて、昨日はジブン手帳のマンスリーをアップしましたが、今日はEDIT。

★2014.02.19~02.22★

033_20140306122627945.jpg

フェリシモの紙ふぶきをペタペタ。
そしてスニーフの星のマステをペタペタしたらメリハリのあるページに
お気に入りページになりました☆

034_20140306122630488.jpg

黒いmtマステでちょっとシックな感じに。
買い物日記です^^何を買ったかは今度アップさせていただきます~~

2月は時間が無くて、毎日日記は書いていましたが納得のいくページは少ない(笑)


★3月のMonthly★

035_20140306122629d85.jpg

ジブン手帳で使った森のウサギのマステですが、もう一つ熊さんバージョンもあるんです♪
EDITでは熊さんマステの方を貼り付けてみました

黄色いマステは、ナミナミマステシリーズです!



重ね重ね、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます(≧▽≦)ノ

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

ジブン手帳★2014年3月Monthly★

今週はありがたいことに面接が2つあったので、バタバタしておりました。

でも、なかなか難しいし、このご時世厳しいですね…。
頑張ります!!!


さて、久しぶりのジブン手帳更新。
3月のMonthlyです(クリックで大きく♪)

18_20140306120159371.jpg

若干おとなしめ?
今月は31日までで、段も6段なので、マステを貼るスペースがあまりないのが残念。
もうちょっとコラージュしたかったんですが、今月はこれが限界(笑)

3月なので、少し春っぽく仕上げてみました♪

19_20140306120317a99.jpg
ウサギが森の中で踊っているマスキングテープはお気に入りです

『春の訪れ』のような、今月にぴったりのマステだと思います(●^^●)

20.jpg

21_20140306120321724.jpg


3月とはいえ、まだまだ寒いので、皆様風邪にはお気をつけください~♪




ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

『星のおすそわけ』

だいぶ前に書いたイラストですが、ご紹介☆



私の好きな、水彩色鉛筆を使ってます
基本一色だけではなく、色々な色を重ねて塗っていくのが好きです^^

水を付けた筆で色鉛筆で書いたところをなぞると、水彩画みたいになります。

水彩色鉛筆の場合、色鉛筆のタッチも残るので、また一味違う雰囲気に♪

色が足りない所は、乾いたら上からまた少し色鉛筆を重ねていって、
思い通りの色になるように調節していくので
なかなか色塗りは時間がかかります

出来たら喜びもひとしおですが(●^^●)



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

レースペーパーを作っちゃおう!●Martha Stewart●

もう3月になってしまいましたねぇ(’□’;)
あっという間に3ヶ月目に突入です!!ついこの間お正月だったと思ったのに…

最近ブログの更新滞っていたため、買い物記事がたまってしまいました(笑)
随時更新していこうと思います…


つい最近、Martha Stewart(マーサ・スチュワート)、
サークルパンチエッジスターターキット


11_20140301105349ff8.jpg

を、雑貨屋でたまたま見つけてさんざん悩んだ挙句購入
買うのに勇気がいる4700円(==;)でも欲には勝てず買ってしまった…

でも、これすごいんです!!レースペーパーが作れちゃう、優れもの!!!!
店員さんにもやり方を聞いて、早速家で作ってみました★


箱を開けるとスターターキットが顔を出します^^
12_201403011053518c1.jpg


全部分解するとこんな感じ。
13_201403011053528a0.jpg


レースペーパーを作りたい紙をこうやってはさんで…
15_201403011053557a0.jpg


パンチをのせて…
16_20140301105956fcf.jpg


グルグル~~~~~!!!
17_20140301105957c10.jpg


出来上がりました~~
18.jpg


サイズ違いでもう一枚!
6インチから12インチまで(約15.5㎝~30.5㎝)のペーパーが作れます♪
19.jpg


調子こいてこんなに作っちゃいました(●^^●)
21.jpg

薄い紙だとうまくパンチがしにくいのがちょっと残念…
他にも別売りで種類がありますが、
ちょっとお高いのでお財布に余裕ある時にまた購入しようかと思います♪

パンチ、楽しい~~~!



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事
【 2014/03/01 】 文房具 ペーパー雑貨 | TB(0) | CM(0)
★All article link★


