きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Little Miss Curious♪

今日はかなり久しぶりの消しゴムハンコ作りました

私の好きな本のシリーズ、Little Miss のシリーズに出てくる
Little Miss Curiousです★

Little Miss では、Little Miss Sunshineが有名ですね^^

Little Miss Sunshine (Mr. Men and Little Miss)Little Miss Sunshine (Mr. Men and Little Miss)
(1997/09/29)
Roger Hargreaves

商品詳細を見る


この子がメインキャラクターみたいになっていますが、
このシリーズは1冊1冊すべて主人公が違います。

これがまた個性だらけでとってもかわいいのです!!

今回作ったMittle Miss CuriousのCuriousとは、好奇心旺盛という意味です♪
色々なことに興味や疑問を持ってる女の子。

ステッカー/シール リトルミス・キュリアス(こうきしんいっぱいちゃん) MLS-21ステッカー/シール リトルミス・キュリアス(こうきしんいっぱいちゃん) MLS-21
()
ミスターメン・リトルミス(Mr.Men Little Miss)

商品詳細を見る


29_2014122122231680a.jpg

久しぶりに消しゴムハンコでうまく作れるかちょっとドキドキでした


28_20141221222315e52.jpg

若干ムラはありますが、何とかうまく出来ました~☆
捺してみると分かりますが、頭がクエスチョンマークなんですよね

せっかく作ったので、どこか手帳にでも捺そうかなぁと考え中です^^



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

最近の戦利品

のろのろカメさん更新ですみません
土日もいろいろ出かけていたりとなかなか更新できず…(==;)
来年はもうちょっと更新できたらいいなぁ…。

ところで、以前買ったフリクションスタンプ

31.jpg

30.jpg

29.jpg

かなり重宝しているので他のスタンプを購入しにお店に行ったら…
ず~~~~~っと売り切れでどこにもおいてない!!
店員さんに確認したら、「大人気で12月に入荷予定です」と聞いていて
待ち遠しかった12月♪♪

もう中旬になってしまいましたが(笑)

購入してきました~~~

36.jpg

出遅れてこの4つしか購入できなかった…(==;)
クローバーが欲しいんだけど…やっぱり人気なのね(笑)

でも、この4つも手帳にペタペタ捺して使えそうなスタンプたち!
食事行ったときとか、病院に行ったときとか、
勉強したページをちょこちょこっとメモったりするのに使えそう

わくわく

そしてそして、買わないと決めたマステを早速購入している私
クリスマスマステ~~~

37.jpg

どれも使えそうなパターンなので使いまくります♪♪



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事
【 2014/12/16 】 文房具 | TB(0) | CM(0)

12月のマンスリー★ジブン手帳★

12月の1週目が終わってしまいましたが、
月日が経つのは早いですねぇ><
もう1ヶ月切ってしまいましたねぇ…。

寒くなってきましたが、元気に乗り越えましょう~~♪♪


さて、今日はジブン手帳12月のMonthlyのデコ紹介


やっぱり12月はクリスマス
去年買ったフレークシールとマステがまだまだ余っているので(笑)
Monthlyにペタペタしています^^

03_20141207140508ed9.jpg

あんまり貼りすぎるとごちゃごちゃしちゃうので難しいんですが…。


シーズン物は、ワンシーズンごとに使い切らないとたまっていく一方ですね(笑)
つい昨日も100均でクリスマスマステを2本買ってしまったのですが…
今年で使い切るように頑張ろう



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

日付スタンプげっと☆

ずっと欲しかった日付スタンプ。
やっとゲットしました~~

くるくる回転させて使うスタンプで、ずっと欲しかったんです~~^^

A16O+tRW4zL__SL1500_.jpg

日付の横についているANSWEREDとかSHIPPEDの文字は回転させて
なくして日付だけで使うことも可能。

見た目も色も結構気に入っています



只今ニトムズの手帳作りが進行中!


とりあえず1年分のMonthlyとWeekly部分の線引きは終わって完成しました

そしてゲットした日付スタンプを、Weekly部分の上部に捺していけば・・・
ほぼオリジナル手帳完成~~(●^^●)ノ

002.jpg

ニトムズのノートは、すべて枠が統一で24時間あるので
事細かく記帳できそうで今から楽しみです
その分、日付を上部に書けるスペースがあまりなく…
日付スタンプを上部に捺せば…休日は赤色、土曜は青色に出来ますよね~!!

ワクワク☆

あとはデコれば完成です!!
今月中に完成させないと、来年に間に合わないですね…(笑)

がんばるぞ~~~~!!!



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事
【 2014/12/04 】 文房具 | TB(0) | CM(0)
★All article link★


