きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EDIT★2015年2月~6月Monthly★

こんにちは♪

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます^^

しばらく更新をしていなかったので、Monthlyのアップが1月で止まっていました(笑)
なので、今日はEDiTの更新を


★2月★


02_20150628000603a64.jpg

やはりバレンタインデーなのでピンクに
チョコレートととか、スイーツのマステ・シールをペタペタ貼っています~


★3月★

03_201506280006043a6.jpg

全体的にグリーンに♪
クローバーはお気に入りモチーフのひとつです
見てるだけで、幸せな気分になりますね^^

★4月★

04_2015062800060575b.jpg

4月は好きな鳥ちゃんたちシリーズでコラージュしてみました♪
付箋についていた鳥ちゃんが可愛かったので、付箋部分をわざわざ切りとってならべました。
あとはフレークシールとかをつかっています!
白文鳥のマステは3coinsでゲット可愛い~~~★

★5月★

05_201506280006070b2.jpg

5月は、エアメール風でしょうか。トラベラーズノートのマステはお気に入り
他、チケットのようなマステもお気に入りです^^

★6月★

06_201506280006094ed.jpg

そして今月の6月


EDiTは季節とかあまり関係なく好きなようにコラージュしちゃってます

1日1ページの部分は、また少しずつアップしていくようにしますね!



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

マステ帳アップ

こんにちは

ここ最近は、じめじめした天気が続きますね
皆さんの地域はどんな天気でしょうか?
気温の差があるので、風邪には気をつけて下さいね!!


昨日、仕事が少し早く終わったので久しぶりに雑貨屋へ。
そうしたら!

『マスキングテープお買い得☆』
『2つ購入→20%OFF  3つ購入→30%OFF
4つ購入→40%OFF
5つ以上のご購入で50%OFF!!』


なな、なんですって?!マステ5つ以上で半額ですと?!
これは買わないわけにはいかないと、必死でマステの入ったカゴをあさる私(笑)

まんまとお店の戦略にはまる、お店にとってはありがたい客ですね(笑)


持っていないマステに加え、前々から気になっていた『キラキラ星』の歌詞のマステを発見♪
あっという間にかごには6つのマステが…。

約870円♪♪普通に購入していたら約1750円…ホクホク
最近本当に買い物という買い物をしていなかったので大満足です(●^^●)

早速マステ帳にペタペタ。

39.jpg


それと最近更新していなかったので、ついでにその他のページもお披露目

34_201506242318591f2.jpg

36_20150624231901b47.jpg

35_20150624231903e68.jpg

37_20150624231903d2a.jpg

38.jpg


マステ帳にペタペタ貼るのもなかなか楽しいです



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

ニトムズ365デイズノート★2015年3月~6月Monthly★

ご無沙汰しておりました、6月初の記事っぽい記事ではじめようと思います(笑)

ニトムズ365デイズノート♪
だんだん自分色に染まってきました!!

自作のWEEKLY部分は相変わらず、その日一日のライフログです


そして、MONTHLYですが、2月の更新を最後に止まってしまったので、
3月~6月をご紹介します

★3月★

03_2015061816282784e.jpg

3月はサーカス団がテーマです
色々なフレークシールを組み合わせています☆

水玉のこのマステはお気に入り!
適当にちぎって散りばめるだけで、明るい雰囲気になるので重宝します^^


★4月★

04_20150618162828267.jpg

4月は・・・なんでしょうね?(笑)
なんとなく、メリーゴーランドのマステが2つあったので、
ちょっとゴージャス感が出るようにペタペタしています。

シャンデリアのマステは、シンプルで派手になりすぎず、結構気に入っています~


★5月★

05_20150618162830bbf.jpg

5月は、まさにエアメールと外国の雰囲気

私が好きなモチーフの一つです!

エアメール風のマステはストック多めに。
写真マステはmtの限定マステです
高い買い物だったので、大事に大事に使っています~~♪


★6月★

06_2015061816283133d.jpg

6月は、梅雨のイメージ
雨粒に見えるシールはダイソーに売っていたジュエリーシール。
雨に見えたので、ペタペタ★

あとは、雨のイメージになるように青いマステを全体的に使っています~!


皆さんのマンスリーのデコはどんな感じなのでしょうか??
気になります~~



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

ご無沙汰しております・・・

ブログの更新が2月のバレンタインデーを境にめっきり交信が途絶えていました…

実は、大したことはないのですが、ちょっと入院してしまったり、
足をねんざしたりと、踏んだり蹴ったりの生活を送っていました…(笑)

ちょっと落ち着いてきたので、少しずつ更新していこうと思います!
相変わらずののろのろ更新ですがよろしくお願いします


ジブン手帳の様子や、ED!Tも更新していきたいと思います!!



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事
【 2015/06/15 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
★All article link★


