きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『きらきら☆おもちゃばこ』へようこそ★

数あるブログの中から、『きらきら☆おもちゃばこ』に来て下さりありがとうございます♪

『おしず』と申します(●´▽`●)ノ

私、とにかく色々な趣味があって…

★手帳大好き→手帳コーナーに無駄に足を運んではペラペラめくってます(笑)
★文房具大好き→ペンとかシールとか、オールジャンル好きです!
★手作り大好き→主に紙関係の手作りが大好き!!
★写真大好き→特に知識があるわけでもないんですが、写真を撮るのが大好きです♪
★絵を描くのが大好き→こちらも大してうまいわけではないんですが、イラストなんかを少々。
★音楽大好き→学生の頃バンドでドラムをやっていました~♪
★映画大好き→こちらもマニアと言える物ではありませんが、映画鑑賞は好きです!

…などなど切りがありません。

ブログを始めたい!!!とずっと前から思っていたんですが、
色々な人のブログを見てみると、一つのテーマに絞っている方が多いんですよね。

私の場合、狭く・深くではなく広く・浅くの人間なので、
誰かが見て楽しいブログにはならんのではないか…と心配だったわけです…

でも、思い思いに自分の好きなことをとことん記事にしてみようかな、と。

私にとってチャレンジですね

そんなわけで、ゆる~く自由にやっていけたらと思っています!!
よろしくお願いいたします


スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


