きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine's Day !

Happy Valentine's Day!!!

昨日はバレンタインでしたね★
我が家では、毎年何かケーキ作ったりフォンダンショコラを作ったりするんですが、
今年は旦那のリクエストでチーズケーキを作りました

チーズケーキって、結構材料が多くて嫌煙してました(笑)
サワークリームとか、レモン汁とか、本格的になるのだとブランデーとかも必要。

でも、今年は少し前から材料を買い始めたので材料が買えないこともなく、
無事に朝から初めて二つのチーズケーキが完成しました〜!

どーん!!!

2015022110522359c.jpg

カットするとハート型になります(●´▽`●)
美味しくいただきました〜


20150221105225c9f.jpg

皆さんは素敵なバレンタインになりましたか??ヽ(・∀・)ノ




関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2015/02/15 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


