きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお絵描き★

こんにちは、おしずです!

今日は手帳の話は置いておいて、久しぶりに水彩色鉛筆で描いた絵のお話✨

つい最近、ある方に頼まれてアンパンマンのマーチの絵を描いて欲しいと言われました(❁´ω`❁)*✲゚*

その方は英語教室を開いていて、アンパンマンのマーチの英訳に絵をつけて子供達に披露したいとのこと。
最終的にはスキャンして映像を作るそうです!!

絵を描くのが大好きなので、そりゃあもう快くお引き受けいたしました★


基本私の絵は水彩色鉛筆です!

水に濡らして水彩絵の具にした後、また色鉛筆で色を重ねて水彩にして、を繰り返していくのが私の描き方。

元々は油絵とかアクリル絵の具とか描いていたんですけど、最近はもっぱら水彩色鉛筆!!

描き終わった後のふんわりした感じがどうも心地よくて(❁´ω`❁)

それで、三週間ほどかけて15枚の絵を描かせていただきました😊

図案はもっぱらサイトからとったもので、後はそれを真似して描いたので全くオリジナルというわけではないのですが…

完成した作品がこちら↓↓↓

アンパンマン1


アンパンマン2

アンパンマン3
★クリックで大きくなります♪

久しぶりに絵を描いたのでなかなか思うようにいかない絵もあったのですが、全体的には私も満足!

どんな映像になるのかすごく楽しみです❤️
また機会があれば描きたいですね(๐•ω•๐)

関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


