きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブン手帳 Monthly★ 2017.01

こんにちは、おしず(@39_shizu)です。

今日はジブン手帳のマンスリー★

ジブン手帳は、毎日寝る前に書いています。
量も多く書く必要がないから
続けられるのかもしれません(❁´ω`❁)



EDiTと同様、お正月シールをふんだんに使っています。

ちょっと派手にしすぎたでしょうか…(笑)
少し書き込んでしまったので、一部伏字で。

ジブン手帳のマンスリーは、基本予定を書いているので、
そこまで書き込みも多くないです。


ウィークリーの方は、試行錯誤を凝らして
毎週微妙に変わっています。
まだ書き方が定着してないので、しばらく試行錯誤は続きそうです!

その様子はまた後日、
アップ出来たら良いなぁと思います!


関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


