きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花いっぱいのぬりえブック★

今日はアマゾンさんで、素敵な本を購入したので紹介!!

大人のためのぬりえが今人気で色々な本が売っていますが、
アニメのキャラクター以外でのイラストのぬりえってあまり見たことありません。

ピーターラビットとかもありますが、ああいう本格的な感じではなくて
気軽に塗れるようなイラストのぬりえです。

色鉛筆を探していたらたまたま発見

ひみつの花園  花いっぱいのぬりえブックひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック
(2013/06/07)
ジョハンナ・バスフォード

商品詳細を見る


これ、ひたすら白黒でお花のイラストがちりばめられている
素敵なぬりえブックなのです!!

041.jpg

042.jpg

043.jpg

044.jpg


お花だけじゃなくて、昆虫も描いてあるページもあったりして、盛りだくさんです
素敵すぎて塗るのがもったいない(><)



ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


