きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックマ展に行ってきました

皆様、明けましておめでとうございます

        Happy 2014


昨年の11月から始めたブログですが、これからも続けていきたいと思っております♪

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます… m(●^^●)m


さて、1月1日はお互いの実家の正月お土産を買うべく、横浜に出ました。
あれ、巨大なリラックマのぬいぐるみが!!『リラックマ展』やってるよ…?と旦那の一言で、
お土産買う前に『行こうよ~~!!』と懇願し、行ってきました(笑)



10_2014010314161543c.jpg

今年は午年★★



私、リラックマのキイロイトリが大、大好きなんです

ご存知ですか?キイロイトリ。
黄色い鳥の、キイロイトリです(笑)←紛らわしいって。

11_201401031416164ed.jpg

リラックマとコリラックマのお世話係の、
キイロイトリという名前の黄色い鳥です♪←だから紛らわしいって。

元々鳥が好きなんですが、それでもこの丸々としたフォルムと
鼻の穴とくちばしの丸々感がたまらないんです~~~


自分へのお土産に、買ってしまいました。
普通リラックマとコリラックマの2人がメインなのに、キイロイトリがついているティッシュペーパーケース!

12_20140103141617ed6.jpg

あと、馬の着ぐるみを着たキイロイトリ。干支がどっちだかわからないですね(笑)
13.jpg

お正月早々、楽しい一日でした★


あ、ちなみにきちんと実家へのお土産も忘れず買いましたよ…!(笑)



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/01/02 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


