きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のカレンダーたち

1月のカレンダーご紹介☆

実は、家が広いわけではないのにうちにはカレンダーが4つあります(笑)
自分で購入したのは2つですが、2つもらったので全部で4つに…
壁掛けカレンダーが3つに卓上カレンダーが1つ。

どれも私のお気に入りのカレンダーなので、選べず全部飾っています…
私の母曰く、『カレンダーは一部屋に一つはあっても困らない!』…んだそうです。

そうと言えばそうなのかもしれませんね…(^^;)

そんな母からもらったカレンダーがこちら
08_20140103145014fc5.jpg

可愛い!!鳥好きの私にはぴったりのカレンダーです!!
もっと驚くことに、このカレンダー105円だそうです

どこかに行ったときにどこかのお店で買ったのだとか。(情報が少なすぎ…)



この二つは私が購入したカレンダー↓↓
09_201401031450151bb.jpg
やっぱり鳥の壁掛けカレンダー。

そして、こちらは日付が一つ一つ切手シールになっている、デザインカレンダー
10_20140103145017b17.jpg
デザインは去年の方が好みだったなぁ~~。。。
手帳に貼って使おうかな~?


そして、私が好きなスニーフのカレンダーは友達がくれました
使い終わったらポストカードに出来ます♪♪
11_20140103145018815.jpg


どれも可愛いので、母の言葉通りリビングに二つと寝室に一つと勉強部屋に一つ置いています。

皆さんはカレンダーってどのくらいお持ちなんでしょう…?(笑)




関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/01/03 】 文房具 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!!
ジブン手帳でネットサーフィンしていたら
たどり着きましたヾ(*´∀`*)ノ
素敵なブログですね♪
また遊びにきます(/ω\)
【 2014/01/04 】 編集
ゆうさん♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました★
ブログにコメントしようと思ったら、
アメブロ会員さんしかできないみたいで
コメント残せず戻ってきてしまいました(;゚Д゚;)

ゆうさんもジブン手帳をお使いなんですね!
どんな使い方されてるのか、是非また記事をアップして下さい★

またお邪魔しに行きますね!
【 2014/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


