きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シールシートの行く先は…

以前フレークシールの収納法について書きました(→記事へ!!)が、
今日はシートのシールの収納法を。

この間フレークシールを収納するのにファイルを購入した時、
もう一つ購入していたものがあります

こちらも偶然見つけたんですが…

08_20140108114209c16.jpg

じゃーーーーん!!!!

じゃばらになっているファイルです!!

これ使っている人もいるんじゃないでしょうか?

仕切りが4つ付いていて、レシートとかこまごまとしたものを挟んでおけるファイルです

09_2014010811405937a.jpg

実質仕切りの前後にも入れられるスペースがあるので、6つのスペースがあります^^

10_20140108114100a3c.jpg

若干開けずらいですが、これで105円なんてお買い得

大きなシールは入りませんが、一般的なシールシートは入ると思います。

手帳のそばに置いてパパッ!と出したい時にすごく楽です~~♪♪



関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/01/08 】 文房具 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます\(^^)/

参考にしていただけるなんて
ありがとうございます(;∀;)

IDEAだけ買い足すこともできるので
とりあえずやってみよーと思います(笑)

シール保管参考になりますー!
フレークシールとか好きでついつい
たくさん買っちゃって保管にこまって
たんです(*_*)

【 2014/01/08 】 編集
ゆうさん★
フレークシールは、ページめくる時だけ上の方を持ってめくることさえ
気を付けていれば中身が飛び出ることもないので
便利ですよ~♪
お試しあれ!!

IDEAだけ買い足せばいいから、便利ですね、確かにe-420
トラベラーズノートみたい^^
【 2014/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


