きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.01.01~01.04 EDIT

今日は、今年も使用のEDITのデイリー手帳の様子♪

A5なのでいろいろ書けるし、書くことが少ない時でもデコ出来るのでなかなかいい感じです


来年は紙質を改良していただければ言うことなし!!!
uni-ball Signoはあまり裏写りはないですが、やはり飾り文字みたいなのを書いたりして
同じところを何度もペンを滑らすと、危ないですねぇ~(==;)
ツルツルした感じは最高なんですが…
この紙質なら昨年の方が裏写りもなく万年筆も使えたので良かったなぁ。


さてさて、年明けして、皆さんのブログのEDITやほぼ日の使い方を参考にしてもらってます♪
個性が出るし、何より見ているだけで楽しい
コラージュが皆さん本当にうまくて…!!


私の1月1日と2日の様子はこちら(クリックで大きくなります~)

021-02.jpg

上下にいっぱい☆を付けてにぎやかにしました♪写真は一部モザイクかけています。

話題が変わる時は点線とかして、思い出したことや書きたい事どんどん書いています。


1日はリラックマ展の話。
2日は旦那の実家に行った話。あと、車のエンジンがかからなかった話…(笑)



1月3日と4日のEDIT(クリックで大きくなります~)

022-02.jpg

3日は私の実家に行った話。
4日は今年初仕事の話。



皆さんに比べたら、シンプルなのかな?
もっとガンガンにコラージュしたいんですが…
厚くなってパンパンになりそうなのでこんな感じで行こうかな^^

そのほかのページも、近いうちにアップしていきます~



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


