きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

折り紙大量買い★

私は折り紙大好きなんですが、最近は折る用としての折り紙だけでなく、
オシャレなパターンがすごく増えて、コラージュにも使えそうなものも増えましたね!

先日、仕事の前にseriaでお買い物してきました★

そしたら、びっくり!すごく可愛い折り紙がたくさん!!!

EDITにも使えそうだし、コラージュ本(→こちらへ!!)
(随分音沙汰ないように思われそうですが、素材集めしております♪)
にも使えそうだしと思って、折り紙を大量購入しました~~


★レースの折り紙二つ★


12_20140114111318f5d.jpg

どちらもきれいなパターン。


そして、びっくりしたのがこの折り紙!!

13_201401141113194fe.jpg

15.jpg

16.jpg

SCREEN PRINT折り紙というらしいです!


何がそんなにびっくりかというと…
見にくいと思いますが、こんな感じです♪
14_20140114111321089.jpg

なにこれ、光ってるぞ!…とビックリ…!
この折り紙シリーズ、紙が厚めで、光にあたるときらきら光るんです

お祝い事とかにも使えそうですねぇ(●^^●)

折り紙だけでこんなに買っちゃった…(笑)



スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


