きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.01.07~01.10 EDIT

DAILYのEDITの画像です^^


まとめて書くこともありますが、毎日続いています


先週の7・8日は、ピンクのレースがテーマでコラージュしてみました★



7日は、七草の日。七草粥を作った話です
8日は新しいシャンプーをお試しで使ってみた話。

後で見返すと、あー、使った使った!ってなるんでしょうかね?
残念ながら、購入には至りませんでした。



9日と10日は、9日にセリアに行ってたくさん買い物したので、
見開きで文具をテーマにシールペタペタしてみました(●^^●)

024_201401161159356f8.jpg

旦那にもらったノートの事も書いてあります♪

セリアに行ったときにかなり買い込んでしまい、
100円ショップで購入した最高金額を記録してしまいました…

いくらになったかはご想像にお任せ…(笑)伏字にしました(笑)

ちまちまと絵を描くのが楽しいです~♪♪



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

先日はブログにコメントありがとうございました(*´▽`*)
さっそく来ちゃいましたー♪

ピンクのレース、かわいいですね!
そして手書きのイラストがかわいい(*^▽^*)
私イラスト書くのは苦手で…
うらやましいです(*´▽`*)
【 2014/01/16 】 編集
cocoさん★
わわ、遊びに来て下さってありがとうございます~~!!
嬉しいです★

あまり絵はうまくありませんが、
ちまちま書くのは好きなんで気が向いたらかいています^^

またブログにお邪魔しに行きます!!
【 2014/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


