きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あまやどり』

今日はイラストを公開。


結構前に書いたイラストなんですが、題名は…


『あまやどり』

2016460_534684148_1large.jpg

黄色のレインコートを着た小さな女の子が、
傘をさしながらチャプチャプ歩いているところを見てそれを元に描きました


線は鉛筆。その上から水彩色鉛筆で塗って水でぼかしています^^


水彩色鉛筆、大好きなんです~~♪
色鉛筆の感じも残るのに、絵具と同じようなタッチも出来る、優秀アイテムです


去年はほとんどイラスト描いてないので、今年はもう少し充実させていきたいです★



関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


