きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3coinsのバレンタイン雑貨★

今日は一日お買い物。

皆さんのブログを拝見して、3coinsのペーパーアイテムがほしくて行ってきました☆


15枚入りの可愛いピンクとブラウンのレースペーパー



かか、かわいい!!!(●≧ω≦●)ノ
しかもこちらの商品2つで315円!つまりひとつ150円なのでぇす!
チェックもきれいだし、色もどぎつくなく色々使えそう…。


そして、もう一つお目当ての、バレンタインマスキングテープ

13_2014020513215910d.jpg

さっそくマステ帳にペタペタ。(クリックで大きくなります♪)
15_20140205132313c08.jpg

チョコレートのマステが一番お気に入り。
ED!Tの2月14日部分、早速コラージュしちゃお~~っと


それともう一つ、ラメ入りカラーペンセットを見つけてしまい、お持ち帰り^^
12_20140205132157f5e.jpg

太めのペンで、ラメ入りのペンセット探していたのでビビビッ!と来てしまいました

ED!Tに試し書き。ラメの感じ分かりますかね…??

14_20140205132200fef.jpg

画像だと分かりませんが、とてもきれいな発色です
EDITをどんどん飾るぞ~~!!

お得な買い物が出来て、ほくほくです★



関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/02/05 】 文房具 ペーパー雑貨 | TB(0) | CM(3)
かわいいー!(*´▽`*)
かわいいものばかりですね♪
私の住んでいるところは田舎なもので…
3coinsは遠すぎて行けないので
いろんな方のブログで見てるだけです(^_^;)

カラーペン、気になります!
発色よさそうで、ED!Tに使うとキレイだろうなー♪
よかったら今度、使ってるページ見せてくださいねー
【 2014/02/05 】 編集
cocoさん
もし、3coinsでほしいのあったら、代わりに購入いたしましょうか…?!
良くコラージュやマステ交換とかしているの見かけるので、
そういうのも出来ると思いますし♪

幸い、割と近くにあるので買いに行くことはできますし、
何かビビビッ!と来たものがあれば、お送りいたしますよ^^
【 2014/02/05 】 編集
ありがとうございます(*´▽`*)
うれしい!
お言葉に甘えて、今度何かあったらお願いします♪
【 2014/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


