きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお披露目♪

今日も神奈川は雪。
今年はすごいですねぇ~~!こんなに雪が降るなんて信じられません

そんな頻繁にみられるものじゃないので、降るとなんだか子供心にはしゃいだり
ワクワクしたりもしますが、
家の前が急坂なもので…通るたびに滑らないか恐ろしいです…。


ところで、前にも一回お話しさせていただきましたが、大の鳥好きの私

私がかなり小さい頃インコを飼っていたそうで、
私は記憶にないのですがインコと写っている赤ちゃんの私の写真があります。
そんなこともあって(?)か、今では鳥大好き人間に成長。

今では実家に白文鳥2羽を飼っています
左から、はる(♀)はく(♂)です★
DSC03174.jpg

親バカですが、毛並みもきれいでなかなかの美男美女
ただ、性格はおっちょこちょいでおドジな我が家のアイドルたち。


昨日実家に帰った時に、母からガチャでかぶった白文鳥のストラップをもらいました☆
それが、なかなかリアルにできていてそっくりなんです!!!

01_2014021413010098f.jpg

お座りして真正面を向いているのと、首をかしげているのと、寝ている文鳥。

うちの子にそっくりでびっくり…(というかぱっと見どの白文鳥にも似ているのですね…笑)

特に寝ているところが何とも…
IMG_0732-01.jpg

もったいなくて使えないので、飾っておきます☆


本日の驚愕ショット

04_20140214130801c0e.jpg

たまたま毛づくろい中にとれた奇跡の一枚。
それにしても恐ろしい顔しております…(笑)



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/02/14 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


