きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラージュ本★れもんいろ★

遅ればせながら、やっとこさ1ページ完成、でぇ~~~~す


以前記事に書かせていただいた、コラージュ本。(詳しくはこちら→記事①記事②)

今日は記念すべき第1ページ目、『れもんいろ』です♪
画像はクリックで大きくなります

08_2014021413371083e.jpg

カメラに光具合で随分くすんで黄色に見えますが、
実際はもっと柔らかい薄いきれいなレモン色なのが残念です…

★左ページ★
10_201402141338099e8.jpg


鳥が葉っぱをくわえているように見えるように、切込みを入れてみました。

11_20140214134110224.jpg

12_20140214134112a1b.jpg


★右ページ★
ドロップがはじけるようなイメージでつくりました

09_201402141338073f6.jpg

13_20140214134513945.jpg

14_20140214134514937.jpg

もっとコラージュ上手くなりたいです~~(●^^●)

次のページは何色にしようかな…



関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

キレイなコラージュ♪
素敵です(*´▽`*)
写真で見てもキレイですよ!
れもんいろのさわやかな感じがいいですね♪
右ページの、素材の重ね方がいいなーと思いました!
違ういろのページも楽しみにしています(*^▽^*)
【 2014/02/16 】 編集
cocoさん♪
お返事遅れてすみませんでした><

そういって頂けてうれしいです~~e-266
素材をかき集めて、やっと1ページ(笑)

前ページを作るまでかなりの時間がかかりそうですが、
少しずつ完成させられたらいいなぁと思います☆
【 2014/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


