きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のEDIT★後半★

ブログが随分ご無沙汰だったせいで、EDITのアップも滞っておりました…。

とりあえず、残りの3月分を載せちゃいます

大したコラージュじゃありませんが…(^^;)

2014.03.17~03.31
045.jpg
フランスパリのイメージ。
…というかマステのおかげですけどね、ほぼ(笑)

046.jpg

047.jpg
この日は友人の結婚式♪1ページ丸々をこの日に使っちゃいました
右半分が空いているのは、写真の印刷待ち。
出来上がったらペタペタ貼る予定~

048.jpg
この日はちょっとエレガンスなイメージで。

049.jpg
細いマステを購入したので周りにペタッとしてみた。
これ、案外いいですね
日付にもかぶらないし、パッと1ページ全体が明るくなりました~^^

050.jpg
久しぶりに納得のいく出来上がり。うん、これもマステのおかげ(笑)

051.jpg
書くことあまりなかったからどーんとリラックマ10周年記念の紙を貼り付けました。

うーん、今月はちょっと納得できる仕上がりが少ないのですが…。

4月も今度少しずつアップします~~(●^^●)

またぜひブログに遊びに来て下さいねぇ



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


