きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CMで話題の…

hachette(アシェット)の新シリーズ
「世界の切手コレクション」創刊号買っちゃいました~~

世界の切手コレクション 2014年 9/24 号 [分冊百科]世界の切手コレクション 2014年 9/24 号 [分冊百科]
(2014/09/10)
不明

商品詳細を見る


切手大好きな私。外国のに限らず日本の切手も集めたりしています^^
小さい頃から外国の文通相手とかとちょくちょく交換し合ってて、
国は固まってますがいろいろ持ってるのです

・・・と言っても、本格的なコレクターに比べたらへっぽこです(笑)

CMで見た時からもう気になって気になって!!!
創刊号は190円!安い!!

切手って輸入とかも含めて基本高いですよね。
雑貨屋でも10枚で300円前後で売ってたりするし…
それ考えると190円はお得なのでは??

次週号からは990円。うーん、毎週は買わないかも??

欲しい絵柄の切手があれば購入したいと思います(●^^●)

手帳にも貼ったら眺めるのがもっと楽しくなりそう




関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


