きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のEDIT♪

最近の私のEDITが大変なことになってきた…。
毎日毎日マスキングテープやらシールやらでデコっているせいか、
こんなにパンパンに…

052.jpg


すでにもう左ページ書くのが困難に(笑)

こういうのを見ると、ほぼ日手帳の分冊って言うのはなかなかいいですよね

28.jpg

ほぼ日手帳のAvecに若干魅かれているんだけど、
ただ、普通のほぼ日カズンに慣れちゃっている方的にはどうなんでしょう?

Avecには、Weekly部分が無いらしいです…
日記として使っている人はあまりWeeklyって必要性無いのかもしれないけど、
仕事で使っている方にとっては便利なのでは??
ますます日記要素が強い手帳になるのかなぁ、と。

個人的には1日2ページ部分は無くても良いと思いますが、
Weekly部分で一日の予定を管理している人もいるだろうし。
せめて別冊ノートでWeeklyでも出せばよいのになぁ。

まぁ、私は日記用として使っているので全然問題ないのですが(笑)
ふと疑問に思った次第です!

ほぼ日Avec…がっつり気になっちゃってます!!


さて、EDITに話は戻りますが、
来年度の手帳もこのままじゃこんな風にパンパンになりそうなので、
マステもいいんだけど、貼らなくて良いように変えていきたいな~と思う今日この頃。

かといって何も飾らないのは寂しいのだけれど←どっちやねん(笑)
気が向いたらマステで飾る、にシフトしていこうかなぁ。

何かいいアイディア無いでしょうかねぇ(笑)
絵はそんなに凝ったもの描けないし(==;)


関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

EDiT、成長してますねー( *´艸`)
私の方もだいぶふくらんできました!
左のページは書きにくいですよね…わかります(^_^;)
私は去年は気にせずいろいろと貼り続けてましたけど
マステは上下に貼ることが多くって、上下の部分だけ高くなってくるので
マステの貼り方を変えたりしてました♪
文字が書きにくいのは変わらないですけどね…

来年の手帳、おしずさんは何に決めるのか楽しみです(*´▽`*)


【 2014/09/21 】 編集
cocoさん☆
EDITはcocoさんが言われてる通り、
下部にある線が私的にも
ちょっとお邪魔な感じがしてたんです(ノ;・ω・)ノ
これが無かったら良いんですが、
この部分にどうしてもマステを張ってしまいますよね!
なので私のEDITも、上下がパンパンです(笑)
うまくばらけさせて、工夫してかないとですね〜!
【 2014/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


