きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにEDiTも★

購入しちゃいました

053.jpg

ほぼ日手帳のAvec気になったんですが、
やっぱりEDiTのシンプルさとシックな感じが好きなのでこちらを選ぶことに。
来年度はあまり貼らずに絵を描いたりして頑張ってみようかな(笑)
あと、スタンプとかでしょうか。

私が選んだのは、HONETTE-オネット-というブルーのカバー
去年も、今年発売しているCOULEUR-クルール-のロイヤルブルーを使っているので
ブルー続きなのですが、好きなのでいいんです!!(笑)

しかも2014年度版のより、ちょっと明るくてより鮮やかなブルー
雰囲気もちょっと違います♪

054.jpg
マグネットタイプの留め具!これ、嬉しい!開け閉めラクチン!待ってました~!


055.jpg
本体を開けるとカードと使い方冊子が


057.jpg
私がEDiTで好きなのはこのページ!

それぞれのデイリーの間に、Monthlyプランが書けるページがすごくいい★
月終わりに一気に出来事書けるからすごく便利です^^


ちなみに2014年との変更点は…

文字が少し濃いめになった…気がする?
祝日の色が赤色に!個人的には休みとわかる色が嬉しかったのでこれで満足

056.jpg

2015年~2016年までの見開きレンダー部分のレイアウトが見やすくなった。
World Time Chart部分の時間表示が見やすくなった。

ついに来年の手帳がこれで決定★
後は来年に向けてデコっていくだけです(●^^●)



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

おしずさんもオネットにされましたか〜!
ちょっと高級感があっていいですよね!
【 2014/09/27 】 編集
EDiTにしたんですねー(*´∀`)
見ると私もEDiTに未練が…(笑)
やっぱりシンプルさがいいですよね!
お互いに来年も手帳LIFEたのしみましょうね♪
【 2014/09/27 】 編集
こんばんは!

おお~!青のEDiT・・・♪
妻が本屋さんでEDiTを買ったとき、売ってました(^-^)
この青は大人っぽくてカッコイイと思います!
私の妻も来年は初めてのEDiTなので、今からワクワクで
手帳を眺めてますよ!
【 2014/09/27 】 編集
いぶし銀さん♪
いぶし銀さんも、オネットなんですね!!

このブルー、鮮やかできれいですよね^^
また今から使うのが楽しみです♪
【 2014/09/28 】 編集
cocoさん★
はい、やっぱりEDiTにしました★

cocoさんはAvecにしたんでしたっけ??^^
EDiTとはまた雰囲気も違うから、使うのドキドキですね!

実はどちらかと言えば私も方眼派で、
EDiTの下部の線が私もないともっといいのにな…と思っているので
cocoさんが変えた理由もすごくうなずけます!!
【 2014/09/28 】 編集
Mr. MONKIDさん★
お~!奥様も初EDiTですか★
私はかれこれ2012年から使っているので長いお付き合いです^^

今のところカバーも毎年私の好きなものが出ているのでいいのですが、
カバーバリエーション広がればもっと使う人も多くなるのかもしれませんね☆
【 2014/09/28 】 編集
来年の手帳EDITにしようか悩んでるのですが来年のEDITはマイルドライナー裏抜けするか分かりますか??
【 2014/09/28 】 編集
いちごさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
マイルドライナーは持ってないので、
裏抜けするのか分からないです、すみません(;д;)
ただ、去年の紙よりもだいぶ改善されてるみたいなので、
裏抜けしないかもしれませんね!

お役に立てずすみません(;д;)
【 2014/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


