きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になっていたアレを購入してみた★

皆様、こんにちは☆おしずです^^
台風が過ぎ去ったかと思いきや、また台風が近づいているみたいですね
10月に入って気温もだんだん涼しくなってきました

皆様、風邪にはお気を付け下さい。

ところで、今日はずっと気になってたアレ、購入しちゃいました。

そう、アレとは…

フリクションスタンプ!!

東急ハンズで見かけて、ついにインクが消えるスタンプが出たのか!
と、鳥肌が立ったほどです(笑)

2014年度版のEDiTがパンパンでひどいことになっているんですけど、
2015年度はあまり貼らずにうまく可愛く出来ないか今考え中なのですが。

フリクションスタンプがそれに一役買ってくれそうな予感

まずはオーソドックスで絶対使うっていう4種類

29.jpg
友人・家族の誕生日に必ず押して使うスタンプ2種類♪
それからお金は大事だよ~のお金ハンコ(笑)
給料日とか、色々使えるんではなかろうか。
そして案外使えそう!って思ったのが時計のスタンプ。

30.jpg

そして天気のスタンプ
これ、三種類しかそもそもないのですが、雪とか台風とかも欲しいな


31.jpg

そして最後に何かに使えそうなニコちゃんと音符のはんこ。

可愛い~~^^

今日は時間がないのでやりませんが、
また今度手帳に捺して発色とか裏抜けのレビューをまたさせていただきま~~す

もっと種類が出たら絶対買う~~!!



関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/10/09 】 文房具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


