きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手帳がまた増えてしまった!

先週は残業が多くて、ブログ更新ができませんでした~~><
ご無沙汰しております、おしずです

この時期ならもう手帳の準備を着々としている頃なんですが、
全く進んでな~~い!!

ジブン手帳を毎日眺めては、明日デコろう、
明日から作り始めよう、という状況になっております(笑)
フリクションスタンプもせっかく買ったのに
誕生日スタンプすらまだ使っていないので、早く手帳作りをしたいなぁ

早くジブン手帳の表紙を飾りたい★

ちなみに、今年のジブン手帳はこんな感じ。

IMG_1698.jpg

IMG_1697.jpg

赤い半透明のドット紙に、レースペーパーとかを貼り付けて作ってます
ちなみに2013年度はこちら↓↓↓

IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg

クリーム色の紙にマステでぐるぐるしたものを貼り付けてます。
2015年度はどんなカバーにしようか…悩ましい所。


そしてそして、そんな手帳デコに悩んでいるところに、私の母からまさかのプレゼントが。
なんと!!ずっと気になってたニトムズの365デイズノート!!!
51sjRjUk34L__SX425_.jpg

『なんかこれ、ハンズで見つけたんだけど、あなた好きそうかと思って』
と言って渡してくれたのがまさかのコレでした(笑)

わぁ~~!どうしよう!!ここにきて手帳が増えてしまった!

方眼のノートになっていて日付もプリントアウトされていないので
いつからでも使えるノート。
それこそ手帳じゃなくても使えます
ぐぬぬ…2015年度はもうEDiTとジブン手帳の2冊と決まっているんですが。

またまた、手帳の悩みの種が増えてしまいました(笑)

まさかの3冊使いもあり得るんでしょうか?!



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/10/19 】 手帳・手帳関連 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
通りがかり失礼します(*´∀`*)
私も文具大好きな(HNはしゅしぅですが)おしずです♪
友達がココを見たら私のブログと思うかも~。

手帳。色々目移りしますよねぇ(*´艸`*)
私はここ数年、トラベラーズノートで落ち着いていますが、それまでは毎年変えていましたw

フリクションスタンプ。私も買ったのですが他のプチスタンプは裏写りが悩みだったのにフリクションは裏写り無しでした。
ラインナップがもっと増やして欲しい~!と思っています♪
【 2014/10/21 】 編集
しゅしぅさん♪
お返事遅れてすみません><
しゅしぅさんも、おしずさんですか♪♪
コメントありがとうございます!
トラベラーズノートも私好きで、持ってますよ^^
雑記帳として今は使っていますが、あれもすごく素敵なノートですよね~!

フリクションは、私ももっと種類が増えてほしいなぁ~って持ってます★
【 2014/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


