きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにカバーつけた♪

訳あって、今週からジブン手帳を使い始めました♪
本当は12月まで使い切って、1月から使用開始を考えていたのですが…

理由は…悲しすぎるので聞かないでください…(苦笑)

それに伴って、2015年度版のジブン手帳のカバーを付け替えました

2013年度版、2014年度版の自作カバーはこちら
http://kirakiraomocha39.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


何色にしようか、どんな感じにしようか迷いましたが、
FELISSIMOで前にゲットした可愛い乙女チックの包装紙があったので
こちらを切って使ってみました

★表★
IMG_01.jpg

★裏★
IMG_02.jpg

かなり微妙ですが、四隅にレースペーパーを貼り付けてあります^^
ほぼ分からない…(笑)


そして私は付箋マニアなので、無駄に表紙を開けると
この通り沢山の付箋が貼り付けてあります

01_2014102921490576e.jpg

実は裏表紙にも…

02_20141029214906005.jpg

この通りっ!!!(笑)


今年はかなりこの年で痛いガーリー風のカバーにしちゃいました。
気分を変えたかったら、また表紙カバーを作れるのでいいですね!!

でも、使うのがより一層楽しみに

そういうわけで…

2015年度ジブン手帳、始動★です!!



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

カバーが自作という所がいいですよね(^-^)
自分だけの手帳カバーは愛着がわいてきて楽しくなります!
気分次第で新しく作ることが出来るのも良いと思います!(^^)!
【 2014/10/30 】 編集
MR. MONKIDさん☆
コメントありがとうございます♪
自作と言っても、ほとんど手を加えていない
なんちゃって自作カバーになっちゃいました(苦笑)
なんかあまり納得がしていないので
変えちゃうかもしれません(笑)
【 2014/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


