きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

365デイズノート×ほぼ日手帳

こんにちは、おしずです^^

11月3日(月)、文化の日には友人と初めて高尾山に行ってきました
天気も良くて、気持ちのいい登山でした~~^^
まだまだ完璧に色づいているわけじゃないけれど、
所々紅葉がきれいでした

29_20141106000108940.jpg

31_20141106000109d03.jpg

30_2014110600014635a.jpg


しかし絶賛筋肉痛・・・普段から運動しなくちゃダメですねぇ
体力作り、始めた方がいいかも・・・。



ところで、使い道を未だにどうしようか決められずにいる、
365デイズノート
2015年度の手帳はすでに2冊持っているので、もう事足りているし。
普通のノートにしては、途中まで使って使わなくなるのももったいないし…。

そんなこんなで、使い道が決まっていません(笑)

ただ、実はほぼ日手帳のカバーで一つ気になっていたものがあったので。
購入しちゃいました

ど~~~~~~ん♪♪

26_201411052346465a4.jpg

ミナペルホネンのhana haneです★★

ほぼ日手帳のコーナーの前を通りかかった時に、
目に飛び込んできた蝶々のカバー
これが実は気になってて気になってて!!!

高かったんですが、カバーだけ購入しちゃいました~~~^^

つけてみたらぴったり!←同じA5サイズなので当たり前か(笑)
ほぼ日手帳かと思いきや…
中身は365デイズノート。

27_201411052348074d7.jpg

使う予定もあるのかないのかわからないけど、大満足(笑)



関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/11/06 】 手帳・手帳関連 | TB(0) | CM(2)
うわ~
とても綺麗な秋ですね(^-^)
モミジにイチョウ、そしてススキですか!
秋の紅葉は手帳に張って、とっておきたいですね!(^^)!
【 2014/11/06 】 編集
MR.MONKIDさん★
まだまだ紅葉には早い印象でしたが、
それでも一部は色づいててきれいでした♪

秋の風物詩ですねぇ~e-420
【 2014/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


