きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪・京都・奈良の旅★

すっかりまた交信が途絶えてしなっていました…

22・23・24の3連休、皆さんはどう過ごされたんですか??^^

私は、社員旅行で大阪・京都・奈良に行ってきました
もう10何年振りの大阪旅行。
京都と奈良に関しては小学校の修学旅行以来です(笑)

京都では、紅葉で有名な東福寺・清水寺に行ってきました
後、平等院鳳凰堂・高台寺・伏見稲荷神社と、盛りだくさんにまわる事が出来ましたよ~♪

今日はいつもの手帳や文具をちょっと忘れて、
紅葉の様子やら風景をどうぞ☆

DSC00091.jpg

DSC00107.jpg

DSC00370.jpg

DSC00197.jpg

DSC00589.jpg

DSC00624.jpg

DSC00645.jpg

素敵な紅葉を見る事が出来ました

また今週、お仕事がんばります♪♪



スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/11/25 】 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


