きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の戦利品

土曜日にLOFTに行ってきました
LOFTって本当にいるだけで楽しい!!

売り場のどこに何があるのか頭に入っていて、売っているものも大体頭に入っているのに
一日いても楽しいし、飽きません

そんなLOFTでいつも何を見ているかというと、大体は手帳コーナーは必ずまわって
やっぱり行きつく先は、フレークシールなのです!!!

クリスマスの可愛いフレークシール発見したので、購入しちゃいました^^

01.jpg

開けると…
02.jpg
沢山のプレゼントシール★はっ!!写真がちょっとぼけていますね…(=□=;)


それともう一つ。
05.jpg

サンタさんたちがいっぱい~
06.jpg

手帳にペタペタ貼って使ってみよう~~♪♪

それにしても、フレークシールって次から次へと新しい物も出てくるので
買い終わりが見つからないです!!
それこそ、マスキングテープと同じで、文房具店に行くとつい買っちゃいます…。

皆さんはフレークシール
どうやって保管しているんでしょう…?興味あります…

こうやって保管しているよ~、こういう工夫をしているよ~~っていう
アイディアがありましたら教えてください(●^^●)


関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2013/12/02 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


