きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニトムズ365デイズノートの使い道★

こんにちは、おしずです

今日は、ずっと使い道が決まっていなかった365デイズノートのお話。

365デイズノートを使って、2015年度のオリジナル手帳にすることにしました
方眼だから均一に線が引けるので、いっそ自分で線引いて作っちゃおうと…(笑)

やっと1週間かけて、線を引くところまで行きました!

※※決して暇なんかではありませんよ…(笑)
ゴニョゴニョ…

まだ装飾も何も施していませんが、大まかには出来上がりました★

ジブン手帳の24時間バーチカルにはまってから、
夜中の12時から6時までの部分も同じ枠サイズにならんかというのが唯一の悩み。
それさえあれば完璧なのに!!

そう思ったら、ここにあるじゃん!!ってなりました。

そう!!ニトムズの365デイズノートは、薄く左側に数字が書いてあって
24時間のバーチカルが出来るんです
しかも全部同じ枠のサイズ。

もちろん24時間の数字にとらわれず自由に使えるんですけど
もうちょっとご飯の内容を詳しく書きたい、とか、
睡眠の様子を書き込みたいと思ってたんです

試しに2015年度はこれで書き比べをしてみるつもりです^^


まず、マンスリー。
001.jpg


そしてウィークリーバーチカル
002.jpg
まだ日付も入れてないので殺風景です(笑)


そしてあとは自由に使える残りのページ。
003.jpg

平日はそんなに毎日書かないし、
どこか出かけたときとかに1ページ以上使ったりして
自由に使えるかなぁと思って、あえてそのままです

半分ほぼ日カズンを、半分ジブン手帳の要素を詰めた手帳になりました★

ジブン手帳との書き比べも楽しみです



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2014/11/27 】 手帳・手帳関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


