きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★

スポンサーサイト

ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のマンスリー★ジブン手帳★

12月の1週目が終わってしまいましたが、
月日が経つのは早いですねぇ><
もう1ヶ月切ってしまいましたねぇ…。

寒くなってきましたが、元気に乗り越えましょう~~♪♪


さて、今日はジブン手帳12月のMonthlyのデコ紹介


やっぱり12月はクリスマス
去年買ったフレークシールとマステがまだまだ余っているので(笑)
Monthlyにペタペタしています^^

03_20141207140508ed9.jpg

あんまり貼りすぎるとごちゃごちゃしちゃうので難しいんですが…。


シーズン物は、ワンシーズンごとに使い切らないとたまっていく一方ですね(笑)
つい昨日も100均でクリスマスマステを2本買ってしまったのですが…
今年で使い切るように頑張ろう



関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


