きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年度の手帳の使い方を考える

改めて新年あけましておめでとうございます^^

正月早々、のろのろ更新となっておりますが
ブログにお越しいただきましてありがとうございます

今日は2015年度の手帳使用について!

まずは今年度の手帳ご紹介★

●ニトムズ 365デイズノート

26_201411052346465a4.jpg

51sjRjUk34L__SX425_.jpg

ほぼ日手帳!!ではありません(笑)ニナペルホネンのカバーをつけた、ニトムズノート♪
方眼ノートなんですが、自分で線を引いて手帳を作りました~!!
コラージュも終了したので今度記事にアップします^^

001.jpg


●Mark's Daily Planner ED!T

053.jpg

1日1ページノート
こちらはライフログ用ですが、その日の気になったニュースや出来事など、
色々書いていきますよ~~

●ジブン手帳

IMG_03.jpg

作ったアリスの切り紙でオリジナルカバーをつけて
こちらは持ち歩き用手帳。
仕事の事やプライベートな予定などをマンスリーに。
ウィークリーにはほぼ仕事の内容や仕事のその日の出来事なんかを書いています。


2週間ほど使ってみて、それぞれの使い方のルールみたいなのが定まってきました♪

今度記事にします~



関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 2015/01/12 】 手帳・手帳関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


