きらきら☆おもちゃばこ

手帳と文房具が大好きな@おしずの趣味を詰め込んだ、完全に自由なブログです(笑)主に、手帳の話、文房具の話、紙を使ったペーパークラフト(切り紙、折り紙、コラージュ…等)の他、消しゴムハンコや、イラスト、写真などの作品も載せていけたらと思っています★


ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブン手帳★2015年1月Monthly★

今日は、2015年度1月のジブン手帳

ジブン手帳、今年の使い方は雑記帳です(笑)

24時間バーチカルなのでライフログにしようかと思っていたのですが、
母からもらった365デイズノート(Click!)も24時間バーチカルとして使えるので
そちらにライフログを任せることに。

★1月のMonthly★

03_20150112110820aa1.jpg

ニトムズの1月とあまり変わらないですが…(笑)
新年って事で明るく黄色やゴールド色で統一しています!




★Weekly★

Weekly部分は仕事の事を書いています^^
0時~7時部分に横に線が入っているので、そこで一区切り。
その日の出勤時間、お見積もり数・受注数を書いています^^
それを見ると、その時は忙しかったんだな、っていうのが分かりますね!

それだけだとページが余るので、それぞれのプロジェクトやその日の予定なども書きこみ、
24時の下の日記スペースにはその日の家計簿を書いています
しばらくはこの使い方が定着しそうな予感??


どんなジブン手帳が12月には出来上がるのか、すごく楽しみです~~^^



関連記事
ランキングに参加しています!気に入って下さったらぜひクリック、お願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★All article link★


